にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

食欲がそそられる。🍚

唐辛子マイレージを見てたら、
めちゃめちゃお腹が空いてくる!笑
前回から変わって後篇はレストランでの唐辛子挑戦でしたが、
結構手間暇かけて番組作ってるんだなーって思えました。
製作費や制作時間としてどんだけのものかはわからないし、
実質はそうでもないのかもしれないですが、、、

唐辛子料理ができるお店を見つけて
多分前もってお試しで作ってもらったはずで、
そんでロケっしょ。
同じ晩に全部のお店を回ったんだろうか・・・
って思っちゃうくらいなんですが!

ま、そんな失礼な疑いはやめて、
キスマイ君たちの頑張りは素晴らしいかったよ~♡
すっごく面白かったーーーー!!!
リアクションがほんと上手になった?
昔のことはあまり知らないけど、
なんていうか安心して見てられるというか、
自分らで番組を進めてる!っていう意識が感じられるというか。
あ、私うざいこと言ってるかな?
キスマイ事はあれやこれやと詮索したくなるし、
裏の裏まで考えたいものなんで。
これもそれも好きのうち~~。(だと思う)

北山君のピザ選択、めちゃかわいかった~~。( ;∀;)
ああいうのたまらんーーーーーー♡
もっと前に北山君のピザがどうのこうのと呟かれていたのは見かけたんですが、
時差付きでいつも北山君観察をしているため、
今更ながらようやくそれが何だったのか判明。
ひとりだけピザ選んでたんだ~~。すごっ!
すっごい戻るんだって言われてたのがおもろかったです。ぶは
そして他の全員が選んでいた中華だけど・・・
調理の様子を見てたら塩の量がすごかったんですが。(;^ω^)
あれ、塩ですよね?
私んちではあんな大量の塩は料理に加えないです。
塩分がきついと美味しいって思えてまた食べたくなるものらしいので、
その影響で6人が選んだのかなってちょっと思いました。
そういう意味で、北山君の舌が肥えてるような気がしてね~。
さすが食通だね!(*´ω`)


えっと、フットサルも要所だけ見たよ~。(←もち北山君場面)
この件はまた別記事にて。

今日は大雪模様っす。
d0130296_22393894.jpg

[PR]
by nypoliko | 2016-12-18 00:21 | アメリカで北担☆