にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

1枚買おうか買うまいか。

久々のミツログ~~。
んがしかし、北山君の近況はわからなかった・・😞
舞祭組君を想っているということが分かったのはよかったけど!

CDなんてのは売り上げの数字が大事だろうから、
1枚くらいは買ったほうがいいのかなーとは思ってるんですが・・・
でも舞祭組ファンだけでどんだけ売れるものなのか、
見れるものなら見てみたい。
(意地悪な意味じゃなくてね!)
それに4人のCDが作れるのであれば、
残り3人のCDリリースってのもあってもよさげじゃないっすか?
そのCDの売り上げっぷりも興味ある!
まぁ、是非そういうのを作ってくれという気持ちはないですが。。。
そういうのもあってもいいんじゃないかという程度で。
あくまでも企画ものでね。

私は北担だけど、
他のメンバーのファンSNS(ブログとツイッター)はよく見てます。
他メンのことを直で観察はなかなかできないので、
(北山君ばっか見ちゃうから↑)
それぞれのファン目線での彼らの観察をしよう、みたいな。
意味不明かな?笑
ファンからするとそういう風に見えるんだなー
っていう部分に興味がありまして。
そこから他メンのこと学んでます、はい。
北山君のことだけは自分の感性と気持ちで見て感じていたいけど、
他メンのことはファンの人を通して知るのがなかなか興味深い。
やっぱ意味不明か?(;^ω^)

でね、舞祭組君のニューシングルリリースについて、
喜んでいる舞祭組メンバーのファンもいれば、
悪夢が蘇ると感じるファンもいて。
北山君もファンが望まない扱いをされたことがあるから、
その気持ちちょっとわかるんですよね・・・
複雑!ほんとに!


ついでになっちゃってあれですが・・・
この前のフットサル北山君かっこよかった♡
下からのカメラアングルのお顔がツボだった♡
そして北山君の脅威の若返り術を教えていただきたい。笑
久々に同級生カップルになりたい欲望が湧いてきた~~。
サッカーをしている北山君=学校の先輩
っていう式が一般的みたいだけど、
私は北山君が先輩っていう妄想には繋がらないんですよ。
実年齢の自分があまりにも年上すぎるからだと思うんですけど。
北山君の漢くさいところを、
年上の男の人、先輩とかではなく、
同級生として見てみたい欲望があると言いますか。むは
こればっかりは絶対叶わない夢だよな~。くそー
いや、北山君がらみは何を夢見ても叶いませんがね。(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2016-12-19 19:58 | アメリカで北担☆