にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせながら・・・波佐見焼、届いたよ ~KISS MY NAGASAKI~

日本の皆さまはライブ映像のフラゲ祭りだと思いますが、
私のところにはKISS MY NAGASAKIが届きました!!やっと!!
(ついでにダブって注文してあったDIVER9月号も)笑
やっと届いたと言っても注文先のミスとかそういうんじゃないですよ。
単に実家から送られるのに数か月もかかってしまったというだけで・・・(;^ω^)
d0130296_07312647.jpg
郵送してもらったパンフレットも入ってて・・・♡
中身見たらこりゃ長崎行きたくなるわ!!!
Web上で見てるのとまた感じが違うんですよ。
これ絶対長崎に行きたくなーーーーるーーーーーー!!!!
でも行けないーーーーー!!!!( ;∀;)
日本のキス担の皆さま、
特に西日本在住ファンでここに行かないのはおかしいよ!!!

ってなくらい魅力的!!!!
3日くらい長崎に滞在してぜーんぶ周りたい。
(特に食べ物に魅かれる・・・🍚)←食欲超旺盛おばはん
キスマイ君たちこんなに素晴らしい企画に起用してもらったんだね。
改めて感動です。わたしほんとに嬉しいよ。(´;ω;`)ウッ…
21日にはラッピング2も運行するんだもんな~。乗りたい!
ああああああああああああでもアメリカから九州は遠いーー・・・・・
どうにか行きたい気持ちはあるけど・・・ぐすん
このキャンペーン、
キスマイの来年のライブ頃まで続けてくれないかなぁ。
ライブがあったら絶対帰るし。ボソ
九州まで足運ぶし。ボソ
(とはいえ、来年はどうなるかわかんないんですけどね)
(Neneちゃんを安心して預けられるところがなかったら遠征は断念するつもりなので)
(大事なNeneちゃんを寂しくて辛い思いなんてさせたくないのーーーー)

そして届いた波佐見焼は、
想像してたよりちっさかった。笑
d0130296_07342209.jpg
d0130296_12144096.jpg
≪横尾さんの波佐見焼≫

でもいざ使ってみると、
ソースやたれ入れにちょうどいい!!!
そうだ、こういうのが必要だった!!!!
と判明。
ちなみに買ったのは北山のKと宏光のHだよ♡

d0130296_08274939.jpg
↑サーモンのムニエル(カットしたもの)とタルタルソース☆
今日の晩御飯の一部です。










オマケ
ここここここんなものが。( ;∀;)
d0130296_09572004.png
コチラ時間の木曜に届く予定だす・・・♡



[PR]
by nypoliko | 2016-12-20 12:10 | アメリカで北担☆