にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

仕事を早引けしたい衝動:木曜に届きます。

キスマイのライブ映像(DVD)の配送状況を確認すると、
いつも通りコチラ時間の木曜(日本時間の金曜)に届く模様。
以前北山君の雑誌がお隣のビルディングに配達されて、
それを探し回った経験からのトラウマが・・・(←すぐトラウマになる)
その前にはオンラインで買ったブーツがこれまたお隣のビルディングに配達され、
雪の中探し回った経験からのトラウマが・・・

今回はそんなことになりませんように。プルプル・・・
なんでちゃんと配達できんのかねーーーーーーむきーーーー!!!
ちゃんと番地読めっつーの!むきーーーーーー!!!!

ちなみに今USドルが強いのか、
アメリカドル払いだと結構お値打ちな感じになりました。
DVD2種で100ドル。(海外発送手数料込み)
定価で買ってる人はあまりいないだろうけど、
単純に2種で1万円って考えるとお安く感じる!
(いやいや、これはキスマイ貢ぎ麻痺なんだろうか)

今年の北山君の中では、
Gravityやライブ頃までの感じが一番好きで、
(今の茶髪前髪長いやつ、ちょっと好みじゃない)
(リアルにいたら絶対好きにならんタイプ・・・)(;^ω^)
(アイドルだからあれが普通だって思えず、どこかリアルっぽさを求めてしまうおばはん)
早くコイコイ、ライブ北山君ーーーー!!!

そうそう、
昨夜の逃げ恥最終回。
ゆりちゃんのゲイ後輩の、
いつでも会える人たちが羨ましいってセリフ、
胸にぎゅううーーーーーってきた。( ;∀;)
北山君に絶対に会えない私にはいやでも響く・・・くううう
好きな人が側に存在するって素晴らしい。
はああああ・・・・(北山君は遥か彼方)
ゆりちゃん思い直してよかったよ。くううう



[PR]
by nypoliko | 2016-12-21 20:48 | アメリカで北担☆