にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

DVDが届かないー。(´;ω;`)ウッ…

へこむ・・・・
昨夜のトラッキング状況では、
オハイオで止まったままだったので、
翌朝起きたら何か変化があるかと思いきや
(少なくとも6時間後)
なーんも変わってない!

しかも配達予定日は不明となってる。

ぎゃーーー!!!

これさ、
もしかしたら私の荷物失くした?


なんかそんな気がしてきた・・・

問い合わせの営業時間になったら電話してみます。
(さっきしたら時間外だった。くそー)
運送会社に荷物を失くされるっていう想定はしたことなかった。
こうやって思いもしないことが起きるのだね・・・
不幸はいくらでもやってくる。(←こんなことで不幸と呼んで申し訳ないが)

ネタバレ回避続行中。
(でも去年よりネタバレはあんまないかも?)
(映像垂れ流しってのを見かけないので)
(いいことだね。)


[PR]
by nypoliko | 2016-12-23 20:32 | アメリカで北担☆