にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

独りイブイブ:DVD到着待機中

きゃあああああああああああ♡
キスマイのDVDを紛失されたかと思いきや、
トラッキングを確認したらローカル地点までやってきてた♡
現在配達中だって。
うわーーーーーん!!!よかったーーー( ;∀;)

ってことで、
コチラ時間の12/23、
仕事は半日で済ませ、
DVD受け取りのために待機中。←暇人
元々は友人宅へお邪魔する予定だったんですが、
急遽変更となり・・・
それが結構ありがたくて・・・・
だってキスマイのライブDVD!!!!
届くんだもんんんんんん!!!!

そしてせっかく早引けしたので、
スーパーマーケットに立ち寄り、
独りイブイブ料理の買い物をしてきました。
アメリカ人にはない感覚だと思いますが、
日本人のワタクシ、
クリスマスと来れば、
やっぱりチキンが食べたい気分。笑
なので手羽先と手羽中(?)、
その他もろもろお野菜を買って来て、
オーブンへどさっ!!!!
調理前チキン↓
d0130296_05225347.jpg

↓↓こちらはチキンとオーブン野菜が出来上がるまでに楽しむ前菜とワイン☆
前菜は、生ハム+グリーンサラダ+生玉ねぎ+チーズ巻きにトマトをそっと添えて(←1万円生活風)
d0130296_05222332.jpg

焼きあがったロースト手羽先とお野菜たち。
メチャウマウマ~~!!!!
お野菜はトレーダージョーズのピンクソルトとペッパーとオリーブオイルの味付けのみ。

  • レッドペッパー、
  • ポテト、
  • ズッキーニ、
  • オニオン、
  • キャロット、
  • 芽キャベツ

チキンはクックバッドで見たレシピの味。
めちゃ日本のクリスマスチキンの味です。
なんか笑ってしまった!笑
d0130296_05214045.jpg
はーやくコイコイ、ライブDVD♡


オマケ:
Mステの北山君たちめちゃかっこよかった♡
あれこそ私が求めてた北山くんんんん♡
(前髪ちょっと切ったよね?よしっ!!!)

今夜はだらだら一人で赤ワイン1本空けちゃいそうな予感・・・(;^ω^)


[PR]
by nypoliko | 2016-12-24 05:40 | アメリカで北担☆