「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

また枕を取られてる。

ほぼ毎朝Neneちゃんにベッドの枕を取られるわたくし。
そして最近はベッドの枕にとどまらず、
こちらの枕(クッション)までもNeneちゃんのものに!
d0130296_08071125.jpg
元々こんなところにクッションをごろりと置いている理由は、
Neneちゃんがグースカ寝てる時に自分が寝ころんでその様子を眺めるためでして・・・(^^ゞ
やっぱりニャンコの寝姿寝息イビキは相当カワイイので、
少しでも近くでじーーーーーーっと眺めるためにクッションを置いていたわけで。
(猫飼い主あるあるだと思う!)
d0130296_08102638.jpg
Neneちゃんをなでなで眺めながら、
こんな場所で少し寝てしまうこともしばしば・・・
(他人からすると不気味な世界かもしれん)
d0130296_08074145.jpg
↑↑こんな風にあご乗せ用にうまく使っている様子もまたカワイイんですよね~♡
ちなみにこのときにこんな表情になっているのは、
画像を撮るために持っていたタブレットが太陽に反射して光を作ってたから。
それを一瞬でキャッチして目を奪われてましたよ。
↑↑見て、この集中力!
d0130296_08084888.jpg
で、私が移動したらNeneちゃんもこっち向き。
猫って光が大好きですよね~。(*´ω`)



[PR]
by nypoliko | 2016-12-26 08:19 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。