にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

道しるべ:追いシャラみたい

d0130296_08163699.png
仕事を終えて帰ってきたら、
道しるべ初回B特典:合宿ムービーのちら見せが出てて・・・


また泣けてきた~~。( ;∀;)


ほらほら、泣け、買え!
みたいなお涙頂戴系宣伝は大嫌いなのに、
こういうのなんか来るーーーー
CD買います。絶対買う。
今回のコレ、個人的には追いシャラみたいな感じです。
はたまたSMAPの「世界に~」のCDを買った時みたいな。
曲が聴きたいから買うんじゃなくて(スマン)、
たとえ1枚でも売り上げに貢献したいってやつ。

私はこれまで舞祭組のCDを買ったことがありません。。。
アルバムに入っている舞祭組の曲も聞いてません。。。
ライブDVDに挿入されてるステージもスキップします。。。

こういうのってストレートに言い過ぎ?
もしかしたらはっきり言わなくてもいいことかもしれないけど、
でも舞祭組が嫌いなんじゃなくて、
北山君の声がなくて、
北山君のいないステージはやっぱりね・・・・
なんですよ・・・。
こればっかりはしょうがない。ボソ

だから今回の「道しるべ」のCDも、
特に欲しいとは思わなかったんですが、
大好きなキスマイの舞祭組だし、
売れないよりはやっぱり売れてほしいとちゃんと思うから、
1枚は買った方がいいかな・・・・・
とこの前も書いた通りに考えてました。

で、そんなときにスマスマのあれが放送されて、
そのあとにラジオでの初披露。
スマスマで泣かされたあとにあの音楽。
感動してた人が多かったように思うけど、
私は逆にちょっとやだったんですよ・・・
あの曲調と歌詞のトーンが~~~。
感動よりも悲しみに追い打ちをかけられているようで、
めちゃめちゃぐったりさせられて、
はぁ?なんなのこんなときにこの陰気な歌!
って思ったくらい。。。。(鬼です)
まあ、これまで舞祭組と中居君のことを深く考えたことがないせいだとは思うけど・・・
(ファンでなくてもすんなり感動できたみたいだから、私の神経がめちゃめちゃおかしいだけともいう)

でも翌日に流れた身体を張ったMVを見て、
ぜんっぜん見方が変わり、
(うじうじしてる曲だと思ってたから意外でした)
更には前3人の応援している姿があんな風に映し出されたら・・・


買わずにはいられないっしょーーー。( ;∀;)ひーん
7人の様子めちゃ見たいーーーー!!!!


道しるべを買う目的や想いは皆様々だろうけど、
私にとっては追いシャラの舞祭組道しるべ版。

ニカちゃんが1位にしてくださいって言ってたからね。
1位にしてあげたい!ひたすらこれ!
そんでMVはもっと前に出したほうがいいと思う!
曲だけだと暗いから・・・・。(そんなことないか?)

どうかどうか1位になりますように☆



[PR]
by nypoliko | 2016-12-29 04:53 | アメリカで北担☆