にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

祝☆オリコンランキング1位☆

遅ればせながら~(毎度)
キスマイのライブ映像オリコンランキング1位がめでたい☆
私は今回通常盤と初回DVDの2種買いました。
映像もので2種買うのは今回が初めてです。

昨年から引き続き通常盤の副音声が面白くて楽しくて充実してて、
一度副音声を聞きながらライブ鑑賞しちゃうと、
副音声なしで見れなくなる・・・・ひええええー。笑
彼らのトークっぷりが去年と比べてさらに面白くなってない?
げらげら笑える幸せトーク!
ラッキーなことに北山君がMC担当して副音声トークを進めてくれてるから、
その分北山君の声と笑が多くなり余計幸せなのかも。
ごめんよーーーーー北担ばっか楽しんじゃってーーーーー(うれし泣き)

d0130296_12353842.jpg
ちなみに副音声用にアンケートに答えて聞きたい質問を送ったんですが、
私の質問は使われませんでした~。(聞いてればわかるね)
でも質問したことを別のところでたまたま答えてくれてたので結構満足。ぶは
d0130296_01202931.jpeg
あ~、ライブ楽しかったな~♡
北山君とお揃いのGravityTシャツ買ってさ着てさ洗濯でピンクにしちゃってさ・・・( ;∀;)
もう着れないです。ちっ
高かったのに。ちっ
でもいいの。いい思い出だから♡

そして今日、
これまでライブ用に買った赤いものを並べてみた・・・
これら赤いトップスは去年のシンガポール歌舞伎鑑賞用とライブ2年分。
今年は3回入ったんですけど、赤い洋服を着たのは東京最終日のみ。
d0130296_23160239.jpg
でもってこれらがね・・・・
普段ね・・・・
全然着れないんですわ。笑
赤い洋服はあんま好きじゃないのかな。
そもそもライブ参戦まで多分一度も赤い洋服を買ったことがなくて。
赤い洋服って一般的にそんなにないですよねぇ?(でもない?)
なので衣類(スカーフも)は全部(お安い)Zaraです。
なんでかってーとオンライン上カラーでみっけやすいから。
赤いバッグも結局一時帰国中しか使ってない。。。
来年は何も新調せずこれらを再利用しようかなぁ~。(ケチ)
ま、時期にもよるんですが。。。
2年続けて夏だったけど来年はどうだか?
季節が変われば別の洋服が欲しくなるかもん。
楽しみだ~~~。
(ライブに行けますように帰国できますように)

[PR]
by nypoliko | 2016-12-30 09:51 | アメリカで北担☆