にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

大晦日に甘えんぼニャンコ

こちらNY時間もそろそろ年が明けようとしています。
夜中まで起きてることなんて滅多にない私ですが、
大晦日~新年は当然ながら1年に一度のことだから無理して起きてる予定。
で、とりあえずお風呂に入って~、
シャンペンを開ける用意でもして~、
ブログでも書こうかね?
と思っていたら、
Neneちゃんに椅子を陣取られました。

どどーーーーん!!!!
でかっ!
d0130296_10470123.jpg
私のいない隙にこの椅子を陣取ったんではなく、
たまたま私が椅子に浅くかけていたらその後ろ側にやってきたんですよ。
こんなことすっごく珍しいんですけど。
d0130296_10471960.jpg
Neneちゃん、今夜は一体どしたの?
マミーのお尻にひっついていたいの?(←おい)
d0130296_10473994.jpg
記念にと無理矢理自撮りモードで撮影するおばかな人。
ちなみに真冬でもキャミなのはお風呂上りだからですよ。(;^ω^)
d0130296_10475576.jpg
タブレットだから・・・・結構・・・・大変。
いや、そこまでして撮る必要もないけど、
やっぱり記念。大晦日の甘えんぼ記念。(=^・^=)
d0130296_10481997.jpg
お尻がめちゃあったかいです。
猫ってこんなに体温高かったっけーーーー?

さ~て、そろそろ飲み始めます。でへ


[PR]
by nypoliko | 2017-01-01 11:00 | アメリカで猫を飼う