「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

2016年大晦日:ニャンコと年越し

とうとう2016年も終わりです。
今年も例年通り自宅でニャンコとまったりな年越しとなりました。
d0130296_13102723.jpg
おつまみを用意するのが面倒で、
晩御飯に食べた肉じゃがと卵焼きをおつまみにシャンペンを・・・・(;^ω^)
とりあえずキスマイDVDを並べて賑やかそうにしてみたり・・・(無意味)
d0130296_13105176.jpg

大晦日はいつも自宅で過ごすのですが(友人はみんな家族いるしね~)
我が家にはにゃんこがいるので毎年ニャンコと年越しです。
そして今年は懐かしい過去の画像を出してきた・・・・


2013年末のビビちゃんとNeneちゃん。
クローゼットに仲良くこもってた日。笑
d0130296_13110784.png

↓こちらは2014年の大晦日。
あまり寒くない日だったのかな?
リビングになぜかいたみたい。
d0130296_13120271.png

↓↓こちら2015年の年末。
ビビちゃん丸いお顔してますね。(*´ω`)
Neneちゃんは段ボール入り。ぷっ
d0130296_13121673.png

そして2016年の大みそかにはビビちゃんはいない・・・
毎年ニャンコ2匹と過ごしていたから、
それが自分の定番だったから、
今年はすっごく寂しいです。
毎年こういう年末が辛くなりそうだな・・・
もう今夜は最悪にきっついです。(´;ω;`)ウッ…
ビビちゃんを思い出しては泣いて気を紛らわせての繰り返しでした。

思い出したり言葉にすると辛いから、
そういうことはしたくなかったんですけど、
やっぱり一言。。。ビビちゃんごめんね。
ビビちゃんの死期を早めたのは私だから、
今年の最後も彼女に謝っておきたいです。
謝ってもビビちゃんは戻ってこないけど。。。
どうやったって償えないって、ほんとどうしたらいいんだろ。
同時にビビちゃんの死を乗り越えなきゃいけないとは思うけど、
乗り越える資格なんてあるのかなとか思ったりもします。
一生十字架を背負ってくつもりで。
ビビちゃん、天国で元気に健康で幸せにいますように。
今年もビビちゃんとNeneちゃんと一緒に年越ししたかったです。

暗い記事でスンマセン。

年明けたらまた通常モードで元気に書きまーす。


[PR]
by nypoliko | 2017-01-01 13:41 | アメリカで猫を飼う