にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

どうにか大晦日~元旦

明けましておめでとうございます🎍
時差があるためカウコン中継があったころコチラはまだ大晦日の朝で、
日本の友人からTV映像の一コマをしゅわっと送ってもらいました。
も~~~~~かわいくてめちゃ悶える。笑
北山君のThank youじゃん横ピースすっごい好きで~~~。( ;∀;)
このあと最後に決めのクイっとあごを上げるところはもう北山君の特権みたいな感じで。
は~~~~~たまらん♡
d0130296_23300843.png
この画像が最速で得たカウコン中継模様だったんですが、
すぐにちょろちょろこぼれてきてたツイの動画でキスマイ部分だけ確認しました。
キスマイだけを見てたときはあまりわからなかったけど、
この衣装めちゃ目立つんですね。
他のグループと混ざっててもこれを着てればすぐにキスマイを発見できる。笑
大阪のなんちゃらみたいだとか、
アメリカやNYを意識してるのかとか言われてるのを見かけたんですけど、
このショットを見るとNYのタイムズスクエアにいるみたい~。
いつかアメリカに来ておくんなまし。
キスマイの一部の人たちはLA辺りが好きっぽいけど、
どうせ来るなら西海岸じゃなくて東ね。たのんます。
(西海岸は遠すぎる・・・日本より近いが)

そんでもってキスマイのチャンカパーナ。
これもかわいかった!!!!
北山君をあんな風に撮ってもらえてありがたやありがたや・・・
やっぱり北山君はキーになる人だよね。うんうん。
髪の毛を切ったんじゃないかという噂が少し流れてたけど、
切ったって言うほど短くはなかったですね。
前髪はやっぱりもちょっとカットしてほしいけど、
これまでの雰囲気より最新のスタイルはずっといい♡
とーってもさらさら小奇麗だった♡
(私悪っぽい風はあんま好きじゃないんだな)
(黒髪推しってところで分かるとは思うけど)

他の部分も北山君かわいくかっこよく映ってました♡
全体的な部分から見たキスマイの扱いとか、
彼らの様子とか、なんか色々あるみたいだけど・・・
ネガティブなことはあえて抜きにして、
カウコンは結構満足でしたよ~~

このあとのCDTVも~♡
TBSのお仕事入ってくると17(いいな)←すごい無理がある。笑
ああいうガツガツ行く様子が見れて嬉しかったです。
頼もしいよー北山君!
玉ちゃんも横で頑張ってた!
何か新しいことが始まりますように・・・・


あっ!日付が変わるーーーーー。



[PR]
by nypoliko | 2017-01-02 00:01 | アメリカで北担☆