にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

I SCREAM:ライブDVD:本編感想:其の4

年末年始話題で中断してしまったこれ・・・
続きです。


  • ヲタクだってIt's Alright! ~ Get Ready ~ Sha la la ☆Summer Time ~ Dream Stage

副音声トークやソロ・ドキュメンタリーを見たあとなので、
それら抜きでの感想がもう出てこない感じなんですが・・・
いっちばん最初に鑑賞したとき、
このみやっちのソロ曲に泣かされました。
アルバムの視聴やMV映像、
そしてこのライブ映像でも涙腺に響いちゃってしょうがない。
一体どうしてなんだろ?
みやっちの不思議ソング。
決して泣かせるための曲じゃないのにね。

そして千ちゃんのソロ。
でも、
ニカちゃーーーーーん!!!!
昨年度のニカ千ユニット曲が蘇ってきませんか?
またあの二人が帰ってきたかのような。
千ちゃんのダンスはもちろんだけど、
ニカちゃんの動き・・・・
いいわ~~♡帽子似合う~♡
北山君のガシガシダンスがこの世で一番だとしても、
ニカちゃんのあの動きもかなりツボなのです。

そしてさらにツボるのが・・・・

Dream Stage!!!!!

これは意外!!!
ライブ中さほど気に止まったナンバーではないし、
(当初まだよく知らない曲だったしね)
ライブ映像としても特に楽しみにしていたものでもないのに、
実際見てどひゃ~~~!!!!!

キスマイのライブって感じが・・・・
ほんっとじわじわ染みるんです。( ;∀;)
ローラーで目の前を一気に走り去られるのは寂しいから、
(自分がアリーナにいる場合)
ステージにとどまって歌って踊られる演出の方が断然好きなんですが、
これは特別。
ローラーでガンガンびゅんびゅん走り回って~~~!!!!
キスマイのライブになくてはならない演出だな~って思える。
もちろんこればっかりが続くと飽きるし、
中だるみに感じる原因になりかねないけど(昨年度のやつみたいに)
今回のこの曲でのこの演出導入完璧!私にはね!
これはずっとずっと続けて欲しいキスマイならではの演出の一つです。


ちょうどいいところでうまく撮れないのが残念だけど、
この一連のシーンすっごい好き♡
d0130296_12393135.jpg
きゃあきゃあ♡北山君先頭だよ♡
d0130296_12401735.jpg
ローラーで猛ダッシュする寸前の北山君をいつか目の前で見てみたい・・・♡
d0130296_12404977.jpg
続く・・・


[PR]
by nypoliko | 2017-01-02 13:09 | アメリカで北担☆