にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

NYにいるかもしれないと思って書いた記事:今朝起きたら・・・・胸がいっぱいになりました

北山君がNYにいるかもしれないと思って先週書いた記事。
定かじゃない情報だったので、
とりあえずファン限定設定にしていましたが、
今ならほんとでも違っててもどっちでもいいので、
舞い上がり記念に投稿しておきまーす。
あほみたいなわたくしですがね。ぶは
そりゃこっちに来てるって思ったらドキドキするよ?(*´ω`)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今朝起きたら北山君がNYCにいるって情報ーーー( ;∀;)
4日ってあったから、
まだ雲の上かと思ったら既にシカゴを鑑賞してたんですね。
はやっ
同日着だもんな~。
(こちらから日本に行くと翌日着)

はああああ・・・・
今日の仕事は手に付かない。
胸がどきどきする!

私もcityに行きたいけど、
諦めます。ボソ
いつまでいるのかな~。
マンハッタンで同じ空気を吸えたら・・・( ;∀;)

北山君、NYをたっぷり楽しんでください。
最近潤君と🍚食べに行ってたってあったから、
ブロードウェイの話でも聞いてたのかなってちょっと思ってました。
ひゃあああ♡


・・・・と今朝はここまで。


今仕事から帰ってきて晩御飯食べて、
はああああ・・・・・

となっているところです。
北山君がいつもより近くにいるかもしれないこの現実。
もしかしたら現実じゃないかもしれないけれど。
本人から聞かされるまで信じられないとも言う・・・
北山君今もNYにいるのーーー???( ;∀;)
いつもより近い同じ空の下。
同じタイムゾーンにいるってすごいーーーー!!!
北山君が吸ってはいたかもしれない空気をすーはーすーはー・・・

したい気分。

でも北山君が万が一NYにいると思うとめちゃくちゃ苦しいから、
早く日本に帰ってこの旅行の話をして!たっぷりして!
私の知ってる場所の話とかしてーーーーー!!!!
って思ったり。

スンマセン、壊れかけ。

北山君、気を付けて日本に帰ってね!
(苦しいからもう追い返す↑)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~‘


以上、先週書いた記事でした。(^^ゞ



[PR]
by nypoliko | 2017-01-09 11:39 | アメリカで北担☆