にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

道しるべ:もっともっともっと見たい

d0130296_11210651.jpg
サビ部分の試聴を初めて聴いたとき、
これ舞祭組ってよりキスマイっぽい。
絶対7人で歌ってる!
って思ってたんですが、
やっぱりコーラスとかで参加してたんだ~♡
と確認できてにんまり♡
なんせ試聴の音から藤ヶ谷君の特徴ある「たちつてと音」が聞こえる気がしたから。
あと北山君の声も。気のせいだったのかもしれないけど。
千ちゃんと北山君の声、ちょっと似てるときあるしね。
(でも3人が飛び入り参加してるのはあのサビ部分だよねぇ?)

初回Bの合宿映像に大満足で・・・・
MVもMVメイキングもシリアル動画も、
全部見たくなってきた・・・・

ひーーーー(買うかどうか迷い中)
追加注文するならオリコンに間に合ううちに・・・

合宿映像の感想はまた今度。


そして・・
北山君は今どこにいるんだろう。ボソ



[PR]
by nypoliko | 2017-01-07 12:16 | アメリカで北担☆