にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

道しるべ:合宿を見て:続き

d0130296_11210651.jpg
合宿中の舞祭組君たちを訪問してた藤北玉のお三方。
玉ちゃんの「この部屋男臭い」って言葉がーーー笑
20代のキラキラ・アイドルでも(一人30代)、
4人集まると臭くなるのか・・・笑
空気の入れ替えとかしてなかったんかな~。
7人集まって鍋料理の準備中のときは窓開いてたけどね!

・・・・と、
どうでもいい話をしてしまいました。
(くだらんことが頭から離れない)

手ぶらで訪問した北山君。
らしくてええわ~~。
キスブサお題ではすっごく気が利く人を演じることが多いけど、
実際の普段はあんななんだろうなと。(どういう)
ふらーっとやってきた感じがまたよかったよ♡
私服北山君、めちゃめちゃかっこよくて、
尊敬、頼りにされてるお兄ちゃんで、
アドバイスもすれば、頼まれれば歌って聴かせ、
すらすら描いてたジャケ写のイラストも素敵でした。
テーブルについた北山君のことをキラキラした目で見つめる千ちゃんが印象深いな~。
あんなに嬉しそうに北山君のことを見てくれて嬉しかったです。( ;∀;)ええ子や~

北山君、きっとこの舞祭組作品のことをすっごく考えてたと思います。
手ぶらで訪問したけど(笑)今回の企画を誰よりも気にかけてたんじゃないかと。
北山君ってとっさにアイディアが出る人じゃないと思うんですよ。
どちらかというと時間をかけてじっくり考えて何かを生み出す人な気がするから。
だからあの訪問中に出したアドバイスとか案とか、
あの時曲を聴いて思いついたんじゃなくて、
この企画を知ったときから人知れず色々考えてたんじゃないかな~って。
勝手な憶測です。(*´ω`)はー好き♡

あとあと、、、
北山君の厚みの感じられた上半身と、
がっつり下半身がもーーーーーーかっこいいーーーーー!!!ぎゃあ♡
あんなジーンズ姿の男性あんまいないですよね?
日本人って基本華奢だし。
北山君の発達+鍛え上げられたぷりぷりな足腰がもうもう・・・( ;∀;)
一体何サイズのジーンズはいてるんだろ・・・教えて!(藤ヶ谷君なら知ってるか!)
今回の合宿映像、めちゃめちゃリアルに感じて、
映像に手を伸ばしたらまるで北山君触れられそうな感覚っての?
こんなこと言ってたら頭おかしくなったみたいだけど・・・・
あのニットを着た北山君に抱き付きたい気分っての?
沖縄のときの映像とはまた違ったな~。
狭い部屋での撮影だったからかなぁ。
なんかリアルでよかった。( ;∀;)

はあああああ・・・・
生の北山君に会ってみたい・・・
ハイタッチみたいな機会がいつか私にも訪れるだろうか・・・( ;∀;)ゲリラ戦は無理や~


[PR]
by nypoliko | 2017-01-08 13:08 | アメリカで北担☆