にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

道しるべ:合宿を見て:最後

d0130296_11445450.jpg
合宿終盤に藤ヶ谷君が訪れて、
北山君と玉ちゃんもやってきて、
キスマイ全員が揃ってお鍋。
何が食べたいかそれぞれが言うとき、
控えめに肉系を訴える北山君・・・
ぼそぼそと希望を伝える北山君が・・・

カワイイーーー。( ;∀;)

ほぼ全員肉がいいって言ってるのに、
強引にキムチ鍋にする藤ヶ谷君。
すげーな。笑
そこで諦めずに「締めはステーキにしよう」とへんてこなことを言う玉ちゃんもさすが。笑
千ちゃんは肉以外の物を希望してたけど、
他の人の肉希望に対しても、いいね~。
って言ってあげてるんですよね。ええ子や~。( ;∀;)
ちなみに今回の合宿でダントツ印象がよかったのは千ちゃんです。
才能あふれるイケメンで皆に優しく礼儀正しくいいとこ尽くしでしたよ!

そして鍋のあと「道しるべ」を3人に披露する舞祭組君たち。
落ちサビはやっぱり横尾さんなんだねと言う北山君。
ふーーーーー♡
みんなで歌詞を寄せ集めて一つにまとめたと言うみやっちに、
そのパターンでやったんだと言う北山君。(たぶんRe:のこと言ってる?)
ふーーーーー♡
こんなところから、
北山君は道しるべの制作部分にも興味があったんだなーって勝手に感じました。
これは舞祭組君たちの企画だから見守る位置にいたはずだけど、
やっぱりやっぱり北山君はあれやこれや気にかけてたんだろうなって思います。
カウコンの最後にも舞祭組をよろしくって言ってたらしいし。
はあああああミツお兄ちゃんが愛おしいーーー。( ;∀;)
北山君ってどう見たってリーダー的存在ですよね。
なんで北山君をリーダーって決めちゃうのがダメなんだろう。
ちょっと前のざわざわを持ち出すわけじゃないけど、
どの場面にいてもリーダーの役割をしてるのに、
それを拒否・却下する北山君含めキスマイみんなの気持ちがさっぱりわからん。笑

ま、いずれにせよ、
この合宿映像とてもよかったです。
何度でも見れちゃうし何度でも泣ける・・・( ;∀;)
愛すべきキスマイを確認できる秀作です♡
やたら美談として扱われたり、
舞祭組あってのキスマイ・・・ってフレーズには賛同できないんだけど、
舞祭組メンバーなくしてのキスマイはありえません。
この違いわかるかな・・・?
私がキスマイを知ったり好きになったのは舞祭組がきっかけでもないし・・・
舞祭組が出てきたからキスマイが認知されるようになったとか売れたって言われるのも、
へっ、そうなんですか?って感覚です。
でもね、
あの7人がいてこそのキスマイで、
その7人のキスマイが大好きだな~って改めて思いました。
これからも楽しみ!
ずーっと応援していきますよ♡




[PR]
by nypoliko | 2017-01-09 05:25 | アメリカで北担☆