にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

NY日記待ってるーーーー!!!

d0130296_12052394.jpg

北山君と藤ヶ谷君の仕事始めキスログ・ミツログ。
幾つか持っているデバイスの中でコチラに溜め込んでいるキスログ・ミツログ関連。
北山君は私の最後の男だから((^^ゞ)、
北山君がアイドルをしてくれている以上、
どんどんここに北山君のジャニウェブ・ネット記録ばかりがたまっていく♡
(このスマホでは写真をほとんど撮らないんで)
自分が死ぬまでどこまで増え続けるのかが楽しみ。
北山君がNYCにいたかもしれないキセキより、
やっぱり日本でお仕事してくれてるほうがいいなー
だってプライベート事だとそっとしておかなきゃってやっぱりなるしね・・・
シェアしてくれることも限られるし。
そうなるとまた寂しかったりするわけで。
だからお仕事してくれてそれを見せてくれるほうがいいな!

ででででも!
今日のキスログで藤ヶ谷君が別口で行っていたらしいNY旅行の話をしてくれてるーーー!!!
NY日記を書いていくってーーーーー!!!!

いいなぁ・・・・

北山君はそれはしないだろうなぁ。
(たぶん藤ヶ谷君がするから尚更)

ってことは、
北山君のNY旅行の話はほとんど聞けない可能性・・・・😞

(ほんとに来てたんだよね?)

昨年末のキスラジだかで、
年始はゆっくりお休みすると言っていた北山君。
お仕事がないみたいで残念だったけど、
NY旅行が待っててウキウキだったと今は思われる。笑

(ほんとに来てたんだよね?)

いつかいつか話を聞かせておくんなまし。
そして改めて、明けましておめでとう!!!
今年もよろしくね~♡



[PR]
by nypoliko | 2017-01-10 21:01 | アメリカで北担☆