にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

お題がね・・・・(;^ω^)

今年初のキスブサあんまちゃんと見てません。
北山君は参戦してなかったしな・・・
ハンバーグの盛り上がりがよかったとかなんとかって噂やこぼれ動画は見ましたが。
このままちゃんと見ずにさようなら・・・・って感じ。
あの系統のお題好きになれんわ~~。
パーティーやらゲームやらグループ系のやつ~~。つまらん~~。
マイコと1対1のお題がいいのに~~。
あとランキングに芸人さんを加えないといけないのは・・・
もしかしたらお互いさま、、、なんだろうか。
ってちょっと前から思うようになりました。
いつからかわからないですけど、
キスマイをはじめジャニーズがバラエティ番組の芸人さん枠に付くようになって、
その代りジャニーズの世界に芸人さんを・・・ってやつなのかなーって。
これでお互いさま。になりませんか?
ま、単なる素人考えですけど。
業界のことは一切知りませんからね。
キスブサもキスマイ・ジャニーズオンリーだけではだめなのかも。
でもこれまでキスマイの番組で芸人さんに番組を進めてもらったり盛り上げてもらったりしてたのが、
今は助けてもらうんじゃなくて同じ並びに立って対戦して番組(キスブサ)を作っているのだとしたら、
それはそれで成長って言えるとか?でもない??
キスブサだけは、キスマイだけでよかったし、
キスマイ目当てのキスマイファンにはほんとつまんないけどね~。
芸人さんが対戦に入るからってより、あのお題だよ~~~。
なんとかしてくれや~~。
キスマイだけの時からあの系統のお題ほんとつまんなかったですよ~~。(;^ω^)

なんか久々に文句言った。
道しるべの北山君が素敵でいい気分だったのに。ボソ

次の記事はにこにこなやつにしよう♡
(そういうのもある)( ̄▽ ̄)


[PR]
by nypoliko | 2017-01-12 10:07 | アメリカで北担☆