にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

体温のある2行

d0130296_11562966.jpg
わ~~~♡
KITAYAMA DOU?!の次はキスログ・ミツログの更新♡
(私のカメラロールにもまた加わった♡)
たったの2行だけど北山君の存在感ーーー!!!
ずーっと前に収録されたものが放送されたとかってより、
少しでも今に近い北山君が感じられる発信物はやっぱりいいですねん。

でもなんでこの日にあのメッセージなんだろう。
なんか舞祭組君にあった日なの・・・?(・・?
まさかずっと前に書いておいたもの・・・
道しるべ発売日に書いておいて残ってたものとかじゃないよね・・・(;^ω^)

ってのもね~・・・・
昨年12/21で止まっていたミツログ。
今度ミツログの更新があるとしたら、
道しるべの発売日(1/4)なのかなって思ってたんですよ。
自分のことじゃなくて、
道しるべ発売祝いを今年最初に書くんだろうなって。ボソ
私たちは北山君自身のことをも知りたいのにね・・・ボソ

でも!
2行のあのメッセージでも嬉しいです。(*´ω`)
北山君の想いと気持ちは大事大事。
北山君がこの世に存在する証ーーー♡
(注:ワタクシ、病んでません)



[PR]
by nypoliko | 2017-01-12 12:12 | アメリカで北担☆