にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

HANABIを是非

年が明けてからここんとこ結構な北山君尽くし。
全部去年撮ったものばかりとは言えやっぱり嬉しい。
新春早速北宮のキスラジだったのもラッキーだった♡
感想は特に書いてないですけど、
北山君の声を聞くために何度も繰り返し聞いてました。
みやっちとの相性いいですよね~。話が楽しい。

そして今週のキスラジで発覚したこと。

北山君がカラオケでミスチル歌うってーーーーー( ;∀;)
この情報初めてだと思うーーーーーー
あまり深く突っ込んだ話にはならなかったけど、
(他の昭和の歌で盛り上がってたんで)
(平成のミスチルはさらっと流されたみたい)ちっ
(でもみやっち、しれっと持ち出してくれてありがとううううう)
キスブサでたまにあったカラオケお題で、
北山君にミスチル歌って欲しいってよく思ってたんですようううう。
でも北山君の口からミスチルって聞いたことがなくて、
興味ないのかな~・・・・
って寂しかったんだけど、
実は歌ってた♡
嬉しいいいいいいいーーーーー♡
声が合うかどうかはわかんないけど、
曲によっては北山君にすんごい嵌りそうで鳥肌。プルプル・・・・

私、ミスチルのHANABIが病的に好きで好きでたまらなくて、
これを、
ぜひ、
北山君に、
歌って欲しい!!!!
ギター抱えながら!!!!
ちょっと猫背っぽくなりながら力いっぱい歌って歌って!
北山君がしてもすんごいかっこいいと思うの思うの思うの。
だめかな?だめかな?はあああああ( ;∀;)

そして鳥肌と言えば、
プレバトのお習字・・・
あまりのうまさにぷるっときました。
北山君の書道が美しすぎて身体がしゅわっとなりました。プルプル

日本にいたら北山君の影響で書道習いに行ったな~。
もうこれは絶対。
この感覚は絶対。
でもこれって私だけじゃなさそうですよねん。

プレバトはいい番組だわ~。
北山君もだけど横尾さんも千ちゃんも他のみんなも、
才能と努力の結果とかっこいいところを正々堂々見せられて、
いじりがあっても決してむやみに下げられるところじゃなくて。
浜ちゃんのはむしろあったかい突っ込みいじりですもん。
皆のいいところを前面に出して楽しませてくれる番組。
この番組のジャニーズ枠はキスマイがどかっと掴んじゃったね~。( ̄▽ ̄)うっしっし

ってことで・・・
はあああああ人に鳥肌を立たせるかっちょいい北山君♡
今日も好きでたまらんわ~♡


[PR]
by nypoliko | 2017-01-13 10:44 | アメリカで北担☆