にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

I SCREAM:ライブDVD:本編感想:其の5


続きです。
(ちゃんと続きます)笑

d0130296_02015486.jpg
  • Flamingo

この記事ではFlamingoだけしか書きませんが、
Flamingoからの4曲は究極の鼻血曲メドレー。ひゃー( ;∀;)
あの4曲の風味を前面に出したライブだったらジャニーズってわかんないくらいじゃないですか?
ジャニーズのライブはキスマイしか知らないから(映像も見たことないと思う)
キスマイに限った音楽じゃないのかもしれないですが・・・。
特にFlamingoと藤北ユニット曲が鳥肌レベルで好き!(←先日の鳥肌続き)
この方向性で大人アイドルに続いて行って欲しいな。(*´ω`)

Flamingoではみんなすごくいい表情をしてるんですよね~。
特に冒頭の藤ヶ谷君、北山君全部(←)、
ニカちゃんのシリアスアップとか、
ツボツボお顔シーンがあちゃこちゃにありました。
でもほとんど映らなかったメンバーもいるような・・・
多分歌割りのせいもあるだろうけど、
マルチアングルがあるからそっちを見れば?
みたいな感じだったんでしょうか・・・(;^ω^)
私はマルチアングルは見れないんですが、
Flamingoでは北山君のパートがそこそこあって、
そのため映像に収められるシーンがよりあったからよかったものの、
そうでなかったらめちゃめちゃストレスですよー
このステージでの好きな人の表情が全然見れないなんてひどい!

ライブでは私はずっと映像頼りの鑑賞だったので、
今回大好きなお顔をじっくりねっとり見られて幸せです♡
北山君がスクリーンに映し出されたときの感じも蘇ってくる。。。(遠い目)

北山君の「The Color in my Heart(!)」ぎゃあ💛
特に「Heart!」って強調して歌うとこ!!!!死ぬ♡
あとは「We're only HUMAN, We're HUMAN!」
ってところもすっごい好きでねーーーー( ;∀;)
Flamingoの歌割りにはほんと恵まれたって思います。
(彼が自分でやったのかもだけど)
もちろんね、
せっかく作ってくれたステージの演出やダンスも素敵なんだけど、
これはシンプルに歌ってるだけでも十分かもしれない。
やっぱり私はライブハウス風に感じ取っちゃうんですよ~。
ドームじゃなくてライブハウスでこれを歌うキスマイ君たちを想像妄想。ひゃー!
彼らがさらっと並んで歌ってるところを世界中のみんなに見せたいわ!
楽曲とキスマイの声が合ってるんだろうなぁ。
北山君、藤ヶ谷君の声がいいのはもちろん、
玉ちゃんのちょっと淡泊で幼い感じの声も生きてて、
Tell me whyを彷彿させるような。あ、自分の嵌り具合がね。
はあああああ♡好き♡


続く・・・・









[PR]
by nypoliko | 2017-01-15 06:27 | アメリカで北担☆