にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

新曲とライブとハンバーグと食べるラー油

大変遅ればせながら・・・・
キスマイの新曲が3月1日リリースですね~♪
なんですぐに喜びの舞の記事を書かなかったのか・・・
と日付を遡ってみたら、
その頃北山君のミツログ更新があったんですね。
すっごく短いやつだったけど・・・(;^ω^)

で、新曲「INTER」はトリプルA面シングルだって!
もうね、この情報を見たときからキスマイ長崎の、
「カモン♪カモン♪カモン♪」
ってのが頭の中でぐるぐる回ってるんですよ。
リピートがひどい。笑
あんまりあの曲は聴けてないせいか(CM部分のみ)、
唯一流れているところが頭にこびりついちゃって。
(いい意味でね!)
九州で10年育った私としては、
思い入れが少し多めに入っちゃうから、
この曲が一番楽しみかな~♪
ギラギラのダンスナンバーになるらしいTonightも期待してますけども♪
(できたら不良っぽい感じはやめてほしいのだが・・・)
(洗練されたタイプのにして!もう大人だから!)


そしてここ数日は他のジャニーズのライブ日程発表が続いていて、
キス担さんたちもざわざわし始めてて、
私ももやもやもや・・・・
なんせ私の場合は一時帰国という大掛かりな空の旅がかかってるうえ、
もし地方アリーナだらけツアーになるなら尚更よく考えないといけないしで、
(きっとどこへ行くのも大変)(;^ω^)

うーん・・・・

今年もちゃんと帰国できるのかなぁ。ボソ

去年のライブでは遠目で十分楽しんだけど、
またあの遠目ドームライブを観たいかっていうと、

うーん・・・・・

もういいかなぁ・・・・

やっぱりもちょっと近づきたいです。
でも2年前の経験上、
ライブを観た気が一切しない埋もれアリーナは嫌い。(←贅沢)
ドームみたいな広すぎる会場はやだけど、
狭すぎるとチケットが手に入らない可能性が高まるしで、
どっちもどっちや~。( ;∀;)





北山君がもしツアでハンバーグを食べていたので私も食べたくなり作りました~☆
とても美味しそうなハンバーグだったので、
いつも作ってる定番のじゃなくて、
私もワンランク上のハンバーグを作ろうと思い、
レシピを探して選んだのがこれ。
煮込みハンバーグ♡
想像以上にめっちゃ美味しいのができてしまった!!!!
d0130296_08510809.jpg

家にあるもので急遽作れちゃう素敵レシピ。
これは保存版だわ~ん
北山君のおかげでいいもの見っけた!
ごちそうさま~(ぺろり)

ごはんに乗っけてるのはコチラ、食べるラー油☆

去年の一時帰国で買うのを忘れてしまい・・・
コチラでもその気になれば買えるんだけど、
異様に高いから躊躇してしまって、
そんで今回は自家製に挑戦。だって食べたいの!
この自家製の食べるラー油、めちゃ美味しかったよ~~。
こちらもごちそうさま~(ぺろり)
(一味は持っていないので七味で代用しましたよ)
唐辛子キスマイレージ思い出すなぁ。




[PR]
by nypoliko | 2017-01-16 10:09 | アメリカで北担☆