「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

下からのアングルもきゃわいい(=^・^=)&今日の晩御飯

今夜もNeneちゃんと自撮り記念撮影📷
とにかく自分の顔を入れ込まないようにするのが大変で。笑

d0130296_11283683.jpg
自撮りをすると普段見えてない表情が写し出されて、
d0130296_11285491.jpg
はああああ♡カワイイ子や~~~と再確認。(*´ω`)
d0130296_11290915.jpg
こんな感じのキリリ顔もできるんだね。むは
d0130296_11295498.jpg


そしてついでに今日の晩御飯。
ネット上のレシピは使わずシンプルご飯🍚

  • 野菜サラダ
  • ポテトサラダ
  • 中エビフライ
  • お味噌汁(なす、玉ねぎ、お豆腐、わかめ)
d0130296_11301969.jpg
エビフライはとんかつソースを付けて食べるのが好きです。
タルタルソースもいいんだけど。。。
一番好きなのはなぜかとんかつソースなのだ!
(ちなみに目玉焼きはウスターソースの家庭育ちなんで)
(そういう舌になってるのかなーと思います)


[PR]
by nypoliko | 2017-01-17 11:40 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。