にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

まとめて北山君(その二)

続きデス・・・・

ひっさびさのミツログ~~。
と思ったら、
また自分の話じゃない~~・・・・。
いや、あれも北山君の出来事であるのは確かなんですけどね。
なんか、
そういうのじゃなくて・・・・
って思ってしまう。

いや、あれは当然北山君の大事な部分で、
その大事なことをちゃんとファンとシェアしてくれてるってことなのかもしれないですけど。

でもああいうのは違うのーーーーー!!!!

北山君自身のことはもう何も伝えてくれないのかもしれない。ボソ
そんな感じしますよね。ここ一年くらいの投稿を見てると。
去年のカニ事件。あれで懲りた・・・?
一杯書くと何かへましそうで怖い?
なんだか心を閉ざされてる気分です。(他メンと比べるとつい・・)
(そんなに普段女とばかり過ごしてるんだろうか・・・・だから何も書けないとか・・・・プルプル・・・)
未だあの出来事を引きづっているファンもいるとは思うけど、
北山君自身もそうなのかな。
どういう意味で引きづってるのかはわかりませんけど。

寂しいね~。( ;∀;)



[PR]
by nypoliko | 2017-01-22 22:28 | アメリカで北担☆