にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

こうやって猫に起こされる

もいっちょニャンコ記事。


週末は平日起きる時間はまだ寝ているので、
それだとNeneちゃんの胃袋と時間が合わないようで、
週末の朝は必ずNeneちゃんに襲われます。(;^ω^)


早く・・・・
d0130296_23550042.jpg

起きて・・・・
d0130296_23544688.jpg

ご飯の用意をするんだにゃ!!!!!
d0130296_23551390.jpg
ひえええええええーーーー!!!!
もーーーー、すんごい乱暴なんですよぅうう。( ;∀;)
髪の毛をパクパクしてくるしーーーー。
前はこんなんじゃなかったんだけど・・・。
(たぶんビビちゃんが代わりに起こしに来てたのかな)


d0130296_23553752.jpg
腹ペコNeneちゃん。
(まだ暗い朝~)
(早く夏時間がこないかな~)



[PR]
by nypoliko | 2017-01-23 00:03 | アメリカで猫を飼う