にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

I SCREAM:ライブDVD:本編感想:其の7

続きです・・・

  • PSYCHO

PSYCHO。。。
太鼓シーンから始まりますが、
最初に出てくる玉ちゃんが綾瀬はるかさんに見えてしょーがない。
前からこの二人似てるなーって思ってたんですよ。
唇の形が似てるのかな。
どちらも超モテ顔ですよね~。
(最近は綾瀬さんはあんまり聞かない?)
あとやっぱり太鼓シーンは微妙かなぁ。
本当に打ってるのかどうか疑問・・・・
7人の表情が揃ってない感じがして。
ある人は苦しそうにしてるし(演技か!)
ある人はさらっとした顔してるし。
きっとね、滝沢歌舞伎で腹筋太鼓を見てるから。
北担ならどこかおや?って思ったと思うんだけど。
そんなことないですかね~。
しんどいライブだから?もしかしたら実際は打ってないのかも。

で、いつもチラリチラリと余計なことを言ってる私ですけど、
再び・・・・
ここでのお衣裳あんま好きじゃないんですーーー。(;^ω^)
7人全員のを把握してるわけじゃないですよ。
(基本的に北山君ばかり追ってるんで)
(あと藤ヶ谷君とかは目に入ってくるかな?)
北山君のお衣裳のことを言ってるだけなんですけど。
二の腕が見れてうひょ♡なはずが・・・
リ・ポ・ビ・タ・ン・D-----!!!
山登りの身体ムキムキが売りーーーー!!!おりゃーーーー!!!!
みたいな感じがする雰囲気が好きじゃない。
(違いますかね)
いちいちうざいのはわかってます・・・。
でも好みの問題だから。
センスがいいとか悪いとかじゃなくて、
いや、たぶん玉ちゃんがデザインしたんだから、
すっごいおしゃれなんだろうけど(←嫌味じゃないよ)
片っぽだけ腕が出てるのがやだ!(叫)
そんでもう片っぽに狩りで得た毛皮を身につけた盗賊ワルみたいな荒っぽい風貌が好きじゃない。

激しい系ならね、
うーんと、
Worldで着てたようなお衣裳が好きです。
あれはもう好き好き大好き。
エタマイ歌ってた時の北山君大好き。

おっと、やたらお衣裳の話でだらだらになりましたが、
メインステージで歌っているときよりも、
バクステに向かうシーンがすんごいいいと思いました!
何かが始まる始まるワクワク感が尋常じゃなくて♡
バクステでムキムキ立ち上がってくるあれ(←名前がわからん)・・・
激しい歌を歌いながらそぞり歩き向かっていくキスマイ君たち。
めーっちゃかっこいいです!
ライブ中にはあまり分からなかった光景かな。


続く・・・・
(すんません、これで終われなかった)
(それよりも皆さんのお気に入りのこれで素敵感想が出てこなくてスンマセン)




[PR]
by nypoliko | 2017-01-23 06:43 | アメリカで北担☆