にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

段ボールで寛ぐ子

ニャンコは何かの上に乗っからずにいられない。
d0130296_11550125.jpg
画像の手前側はキッチンなんですが、
私が料理をしはじめたら、
ここにやってきてじーっと観察してました。
d0130296_11552772.jpg
段ボールを置く前は(決して家具のつもりでは)
ラグの上に寝転がって私のことをじーーーーっと見てたんですけど、
この段ボールがやってきてから私観察の定位置はここ。
d0130296_11562310.jpg
斜めになっている感じが体にいい具合にフィットするっぽい。
そんな風にお気に入りっぷりを披露されると・・・
d0130296_11570487.jpg
この段ボール捨てられないっすよ~~。( ;∀;)

段ボールニャンコシリーズ、続きます。
(ほんとにこの上にばっかいるんで)笑



[PR]
by nypoliko | 2017-01-25 12:03 | アメリカで猫を飼う