にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

物まねコンプリートとビール

タッキーがやっと北山君の物まねをーーーー♡

紹介内容としては・・・
一番プライベートで過ごしているジャニーズ
ご飯とかお酒飲みに行ったりとかダイビングとか
滝沢歌舞伎シンガポール公演もずっと一緒♡

だってーー♡

そして、
夜中になってめんどくさい北山の物まねを・・・・笑

酔っぱらってくると飲ませたがる北山
あまったるいあの声で近づいてくる北山
酔っぱらってるわ。な北山
かわいらしい北山
付き合ってて気持ちいい北山
紹介するとみんなが気に入る北山
純粋な北山
ペコペコしないで堂々と来る北山
年上の人も付き合いやすい北山

ふわあああ♡

全----部ほぼ褒め言葉。( ;∀;)
北山君、純粋なんだ・・・・( ;∀;)

たくさんの北山君情報をありがとうございます。<(_ _)>
タッキーのラジオトークはすごく聴きやすくて面白くて大好きなんですけど、
今回は特に保存レベルでありがたや。


北山君は確か毎晩飲んでいるはずで(大丈夫か・・・)
そのせいかお酒に強い人のイメージがあったんですが、
酔っていつもと違う感じになったりもするんですね。
うひゃーーーーーそういう姿見てみたいーーーーー( ;∀;)

つい最近では、
道しるべの合宿ドキュメントで見かけたこの姿。
d0130296_07360653.jpg
これ絶対ビールだよねーーーーーって思ってたんですが、
そうかな?やっぱ飲んでる飲んでる????
(もう大人なだからよしなはず!)
みやっちもどこかのエピソードでお酒が好きだと見たので(←ちょっと意外)
みやっちと北山君だけは飲まずにいられなかったと思われます。
いやーん、こういう姿、ちょっとどきどきしますよね。
他の5人が飲んでなさそうなだけによけい。
(まさか麦茶じゃないよね?(;^ω^))
d0130296_07353586.jpg
Tシャツから覗く北山君の二の腕に・・・・
触れてみたい。むは
北山君と飲みに行くの夢だわーーーーー♡
この肩にもたれかかるとかーーーーー(ぎゃあ💛)
居酒屋や焼き鳥屋とかカジュアルで横に座れるお店がいいかな。
北山君が常連お得意のお店に連れてってもらいたい!
でもそこの大将に嫌われないよう、
少しでも好かれるよう、
北山君に恥をかかせぬよう、
北山君の連れとして認めてもらうよう、
めちゃくちゃ気を使ってしんどそうだけど・・・
(↑こんなことは絶対にありえないので心配ご無用なのだが)

ふっと飲みたくなった今晩。
アサヒビールをチビチビ飲んでます。
日本のビールだけどこっちで買っても安いんですよ~。
1本355MLで1ドルくらい。
日本でのお値段はどうなんだろう?
(↑日本で家のみビールをしたことがない人)

北山君はいつもどのビール飲んでるのーーーー?
ビールのCM来ないかな・・・・



[PR]
by nypoliko | 2017-01-29 08:46 | アメリカで北担☆