「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

そして翌朝・・・・

私の朝はケータイの目覚ましと黒猫に起こされる。
ケータイでとりあえず頑張って半分起きて、
ベッド横のライトを付けて、
タブレットに手を出して・・・・



猫を撮ったりする。



はーーーーまた自撮りかにゃーーー。
d0130296_11482792.jpg
そんなことばーっかやって、
マミーの頭が益々悪くなるんだにゃ。
d0130296_11484437.jpg
お写真なんかより朝ごはんが欲しいんだにゃ。
d0130296_11490432.jpg
じいいいいいいいーーーーーーー
d0130296_11491925.jpg
こんな感じで朝を迎えます・・・
枕のほとんどがニャンコお座布団状態です・・・・
んが、枕に頭ってほとんど乗せないんですよね。
大きいのを使ってるけど頭が当たってる部分ってほんのちょっとで。
ただニャンコのためだけにあるみたいな・・・・(;^ω^)



[PR]
by nypoliko | 2017-02-03 11:56 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。