にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Tonight聴いたよ!:ニューシングル「INTER」全曲試聴スタート!

d0130296_10273614.png
Tonight用に画像入れ替えました




試聴全部聴きました!!!!( ;∀;)
Tonightカッコイイよーーーーーどうしよーーーーー!!!!(CDを買う)
お衣裳の重たさに反して全然ドスンドスンな感じしない!!!
意外とさらっとしてたよーーーー♡
そんでなんかドラマ性を感じます。
いやね、お衣裳被りなPSYCHOっぽいのはライブやアルバムにはいいけど、
曲として世間により知れ渡るであろうシングルには向かないかなーって思うところがあって、
やっぱり叫んでるだけみたいなのより、
ドラマチックな方がいいと思うわけですよ。
だから・・・ってわけではないですが、
Tonightにドラマ性を感じただけで、
めっちゃ好きになった💛
これアニメソングによさげじゃないですか?
ふと以前好きだったポルノのことがよぎったんです。
彼らの曲はアニメの主題歌によく使われていて、
今回のキスマイのTonightがそれっぽくも聞こえて、
はああああああーーーーーー♡
みやっち繋がり(コネ)でアニメ主題歌にならんかな?
アニメヲタクの世界は全然わからないから、
どういいのか、ほんとに嵌るものなのか?だけど、
男の子向けのアニメの主題歌どうでしょう?
タイアップはもう決まってるから(タイアップあるんだよね?)、
今勧めてもあれだけど・・・(;^ω^)
どの世界の何にタイアップされてるんだろう。気になる!


そしていきなり鼻血ブーだったのがこれ・・・・・


色っぽい北山君カッコイイ♡きゃあ♡
d0130296_03280093.png

エイべさんのトップに出てるやつなんだけど、
北山君がどセンターでカッコイイーーーー♡
なにこれーーーーーーーー!!!!!
これポスターだったらよかったのにーーー!!!!
(女の子みたいにも見える)むは



[PR]
by nypoliko | 2017-02-05 05:52 | アメリカで北担☆