にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

ほんの数分でもほんの数十秒でも

北山君って・・・・
似たようなお題が出たら、
前使ったネタを再び使う癖があるようですが・・・
考えるの面倒なの?
それとも一度やったことを綺麗さっぱり忘れちゃうとかーーー?
それはないよねーーーーまだ31歳!(;^ω^)
ま、車系はね・・・
北山君の想像したくない範囲のプライベートが色々勝手に頭に浮かびがちなので、
あんまり知りたくも見たくないもない技能・能力。
ってことでこの話はパスでーーーー


キスログ更新♡


キスログを更新してくれているときだけは、
多分ほんの数分のことだろうけど、
北山君が私たちファンのことをほんの少しでも考えてくれているひと時に間違いなくて、
そのほんの数分だけは北山君は私たちのものーーーーー
と思ってもいいかな~。
彼女や密かに思いを寄せている人がいないわけがない男を好きになるこの辛さー( ;∀;)
今はたまたまいないいない。
と思い続けて早数年・・・・
そんな誰もいない時期がたとえあったとしても、
それが何年も続いているわけもないから、
やっぱり誰かいる人を好きになっているということで、
ねちねちうざいけど、
片思いって辛いですね。とほほ
それでも好きだと言っても、
好きだと伝えても許される相手だもん。
(いや、自分の年齢的にあかんやろ。かもですが)
バレンタインズデーのカード、
遅れて送っちゃる!
(まだ出してない人↑)


以前どこかの雑誌で言われていた、
キスマイの最強素敵ユニゾンがよく感じられるSEVEN WISHES試聴をリピしまくりです♡
早く全部聴きたいよう💛CDが欲しいよう💛

d0130296_10333188.jpg
☆KISS MY NAGASAKI贔屓☆

SEVEN WISHES 新しい道を進むんだ
怖がらないで so Come On Come On Come On
SEVEN WISHES 素晴らしい一瞬を生きよう
全て未来へ繋がっている
大丈夫 君はありのままで 僕も共に歩いていくから
輝いてSEVEN WISHES さぁ 踏み出そう
行こう 強い願い もっと前へ


ずっと見ていたい歌詞♡



[PR]
by nypoliko | 2017-02-07 11:55 | アメリカで北担☆