「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Tonight鼻血ブー(*´з`)でしたん。

ちょちょちょちょーーーーーーーっと!!!!


カッコイイーーーーー( ;∀;)


キスラジで流れたらしい音源を聴いたのですよ。
前半は昭和風味の古臭い感じについついニヤリのぷぷぷだったんですけど、
落ちサビ~最後まで聞いたらもうもうもうもう、



カッコイイーーーーー!!!!!( ;∀;)



その落ちサビらしきところですが、
それまでのゴリゴリダンス雰囲気からちょっと変わってちょっと落ち着いて、
そこのトーンがなんとなく嵐っぽく聞こえました。
えーっと、あそこは多分北山君が誰かと一緒に歌ってると思うけど、
なぜか大野君っぽい声?
他の嵐の子たちも混ざってるような声?
に聞こえたのです。(あんま知らんけどね)
そういう意味では(私には)キスマイっぽくなくて、、、
北山君のせっかくのねっとり声が少し薄まってるような、、、
一人で歌ってないからかな??

それでもね、
7人が入れ替わり立ち変わりステージ上を上下前後ぐるぐる動き回ってゴリゴリバンバンダンスしてる姿が想像できて、
きゃーーーーーーーたまらーーーーん♡
はああああああ♡
MVどんなだろ♡

「君のいる世界」のMVの方が楽しみなんて言ってたけど、
こっちも欲しいじゃないか!!!!
キーーーー!!!!(←たくさん買わなきゃいけないから困ってる)
曲を何度も聴きたくなるって大事。
絶対そこ大事。
私Tonight絶対好きだわ~~♡
(ここがPSYCHOとの違い)
(曲から好きになってないからライブでも衣装にも刺さらなかったんだよねーたぶん)

d0130296_00015754.png
ぶんぶんぶーん
ばんばんばーん
じゃんじゃんじゃーん

↑適当です



[PR]
by nypoliko | 2017-02-09 13:17 | アメリカで北担☆ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。