「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

茶封筒はないのでデビューツアーのほうで祝い☆

日本時間の2月12日は茶封筒記念日・・・・だそうで。
毎年世間の賑わいでそれを思い出す。
というか、気づきます。
2011年の2月はまだキスマイのことを知らなかったんですが、
(ま、ジュニアを把握するジャニーズファン以外は一般的にそうだよね。)
その日自分は何をしてたのかなとブログ記事を確認したら、
今と変わらず週末に買ったものを載せてました。
(成長ねーなー)笑

そして自分が持っている映像の中でいちばん古いのがコレ。
Debut Tour 2011
Everybody Go at 横浜アリーナ
今年のライブはアリーナだから、
ライブ会場の確認も兼ねて久しぶりに鑑賞してみました。
d0130296_09210082.jpg
デビュー前は北山君のどセンター感が強く出てるし、
今もそうだけど中心になって引っ張っている空気も感じられます。
しかも北山君がぴちぴち肌艶カワイイーーーー。( ;∀;)
めちゃいきがっててカッコイイんだけど、
同時にかわいくてかわいくてたまらない。
これはよく言われるリア恋枠じゃなくて、
息子枠だわ。。。笑
カッコいいけど息子として抱きしめたくなる胸キュンです。
はああああ♡

でもね、
3D Girl とRocking Partyなどなどの北山君は男性として好き♡ってなる💛
この2曲は私の中でジュニア時代ダントツ大好き部類の楽曲ですし💛
(My Loveも好き)
サングラス北山君がかなり好物なのかも。(今ふと気づく)
Rocking Partyにある藤ヶ谷君への抱き付きパフォーマンスのようなものはもう一生ないだろうなぁ・・・
私は藤北信者ではないけれど、
あれだけは萌え萌えなので。
ふーーーー♡
落ちてた動画で発見したばかりのときは飽きずに延々と見まくったわーーーー♡



ってことで、
全然茶封筒記念日記事じゃないですが・・・
茶封筒記念日おめでとう💛
デビューしてくれたおかげで、
前へ前へと頑張ってくれているおかげで、
アメリカにいながらも最後から一番目の恋の北山君を見つけることが出来ましたよ。
(いいのか悪いのか・・・・)←現実的になってみると
完全一方的ではあるけれど、
これからもどうぞよろしくです♡
d0130296_10433327.png
息子枠から結婚したい男枠へ:北山宏光💛



[PR]
by nypoliko | 2017-02-12 13:09 | アメリカで北担☆ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。