「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

特にこの日に意味はないけれど

d0130296_00215189.png
ビビちゃんのお顔が見たくなったので。(*´ω`)
うちの黒ニャンコはキスマイとも一緒にいるんだよね~。
(私が強引にそうしているんですが)
はーーーーーカワイイカワイイ🐈🐈🐈

多分ビビちゃんが亡くなってからだと思うんですが、
夜寝るときはNeneちゃんが私の横側にぴったりくっついて寝るようになり、
そのNeneちゃんの背中の当たり具合がビビちゃんを思い出させます。
ビビちゃんもいつも背中側を私にあてて寝てたんです。
フィット感がちょうどよかったのかもしれませんが、
猫がそうやって背中を向けて寝るのはその人を心から信頼している証拠なんですって。
襲われる危険性のある背中側を預けるのは信頼しているからこそなんですって。
そういうのもっと知ってたらな・・・・
後になって色々気づくビビちゃんのこと・・・・

今はNeneちゃんがそうやって寝てくれるんですが、
その温かみとぐっと押されているかのような感触がほんとビビちゃんがいるみたいで。
Neneちゃんのお顔とか仕草とか体温がビビちゃんみたいに感じることもあって。( ;∀;)

自分の人生やり直したいことばかりなんですが、
ビビちゃんと過ごした日々に戻って、
もっともっと愛情を注ぎたいです。
今思うと全然足りてなかったと思うから。
本当に後悔・・・・(´;ω;`)ウッ…




[PR]
by nypoliko | 2017-02-13 00:33 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。