にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

幾つか判明Tonight

いやいやいやいや、
凄かったですね~。
お初Tonight披露・・・かっこよすぎ。( ;∀;)
放送されたときコチラ時間は出勤前の朝だったんですが(毎度)
ツイッターにへばりついてたら出てきたんです。
キスマイTonightがーーーー!!!!

出だしの「Come On!」と「ふーーー!!!」
ってとこが玉ちゃんだったとは~~♡
「ふーーーー!!!!」
ってとこすっごい好きだったんですよ~~♡
玉ちゃんのふいのちょい入りいいわ~~!!!
今回の「ふーーー!!」は誰が言っても音的に大差はないとは思うけど、
画的に玉ちゃんってのがいい!!!!

玉ちゃんの声ってパンチがあるわけでもないのに、
しれっと入ってこられるとしっかりスパイスが感じられますよね。
藤北の声はキスマイのお宝レベルだけど、
玉ちゃんの独特な声も貴重だっていつも思うんですよ。
ニカちゃんのだみ声もだし、
横尾さんみやっち千ちゃんも含め、
キスマイは7色の歌声にすっごく恵まれてると思う!
(もしかしたら他のグループにも言えることなんだろうか)
(他はほんと聴かないからわからにゃい・・・)

あと嵐の大野君っぽい。
嵐が歌ってるみたい。
と感じた例の落ちサビのところ。
北山君はわかったけど、
一緒に歌っている人が誰かわからなくて、
誰なんだろう~
とぼやーっと思ってたんですが、

まさかの玉ちゃん!

北玉ペアって珍しい感じ?
玉ちゃんと組むと北山君がちょっと薄まるんですね~。
だから大野君っぽく聞こえたのかも。(←音源で聴くとそう感じる)
(あ、大野君が薄いって意味じゃないですよ)
(北山君ボイスがいつもより薄まった印象って意味)
でもだからって、
それがいやだとかじゃないです。
あの落ちサビ全体あたり超カッコイイし!!!( ;∀;)
(どの動きがどういいか言葉で説明するの面倒なんで端折ります)←今眠いからご勘弁

あとあと、
ばんばんばん
とか、
じゃんじゃんじゃんっ
って思ってたところ、
Run Run Runだったり、
Turn Turn Turnだった。
文字にすると全然違うのに~~!!!

北山君の最後の締めのTonight ~~
ってところも、
Tonight Tonightって繰り返してると思いきや、
Tonight is the nightって!!!
これ音に乗せて言うの難しくない?!
歌ってみたらめちゃ難しいっすよーーー
舌が回らない感じ。
英語圏に住んでるのにだめだこりゃ。(;^ω^)

ってことで、
色々発見のあった今回のお披露目でした。
(興奮部分の話は保留)
は~~~♡北山君好き💛 ←言っておきたい







[PR]
by nypoliko | 2017-02-16 12:42 | アメリカで北担☆