「ほっ」と。キャンペーン

にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

隅っこに😽

d0130296_12133729.jpg
隅っこでしっぽブンブン
d0130296_12140892.jpg
何か興奮するものあった?
d0130296_12142924.jpg
なんもないね?
奥に見えるのは猫砂です。
去年の夏くらいからの予備で持ってた残りが未だ二箱もあって、
これが全然減らなくて(°_°)
今後2年くらい持ちそうなくらい。
ビビちゃんがいた頃は一月に一度くらい注文してたんですよ。
おしっこ多かったんだなぁ、、、
病気だったからね。( i _ i )
なんか懐かしい。( i _ i )
d0130296_12251437.jpg
ビビちゃんのこと呼んだかにゃ?


[PR]
by nypoliko | 2017-02-17 12:30 | アメリカで猫を飼う | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。