にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

春:匂いを嗅ぐ季節

今日も奇跡の10℃越え。
体感温度もかなり高くて、
家中の窓を一時開けていたほどでした。
なんだったのかなー。
そこまで暑く感じるのはおかしいと思うんだけど。
(更年期障害のほてりじゃないだろうね?)(;^ω^)

というわけで、
窓を開けたのでNeneちゃんも窓の外を覗き込んでました。
(この画像では外見てないですが・・・)
d0130296_08294102.jpg
でも珍しい場所のにおいをすんすんすん・・・
春のにおいでも探してるのか?
d0130296_08300590.jpg
昨日は買い物してきた商品をすんすんすん・・・
(あ、これはいつものこと)
d0130296_08303055.jpg
そのまた前にはニャンコタワーのにおいをすんすんすん・・・
新しい家具でもあるまいし、
急になんだろ?
d0130296_08310434.jpg
匂いチェック匂いチェック!
d0130296_08312230.jpg

[PR]
by nypoliko | 2017-02-20 08:40 | アメリカで猫を飼う