にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

今後も繋がっていられるのか

今日はアメリカのホリデーでした。
でも仕事に行っても休んでもいいホリデーってやつで、
出勤すれば有給がもらえます。(←こういうの多い)
で、今回の私は午前中だけ仕事して午後はお休みしました。
そしてこの空いた時間を使って、
キスマイライブツアーの応募方法を色々見てたんですが・・
デジタルチケット・・・
なんだかお前なんか来るなと言われているようで・・・

どよーん( ;∀;)

当たる可能性が低い前に、
応募すら躊躇状態。
こりゃライブ日程がより先になる横アリじゃないと精神的にきっついわ!笑
(応募期間は同じだけどね)
とりあえず昨日も書いた航空運賃の激高さが痛いので、
今後なんらかの変動があって、
購入時期までに運賃値下がりを切望中・・・・
(念のため:JFKから飛んでる中華系エアラインなんかはぐっと安いけど使いたくないの!)

なんせはるばる日本に渡って、
QRコードとやらをちゃんと提示できなかったりしたら・・・
いざ入場できなかったりしたら・・・
こわーーーー。(;^ω^)
FCは自分名義のものだけど、
海外から参戦ってのはありえんのですよね。
なんでそんな差別するんだろ・・・( ;∀;)ひーん
FC登録してあるメールアカウントに日本で私物デバイスからアクセスする方法が今のところ不明なもんで。
だってフリーメールちゃうからね。
明日職場で聞いてみよ・・・・
できないわけないんだけどさ。
ただ自分が経験ないだけ。

日本とアメリカにいる私を繋いでくれるキスマイだってずっと思ってたけど、
ここで断ち切られるのかもしれない。(気分的に)
そうなったらCDとかも買う気失っちゃう・・・ボソ

ちょっとネガティブモードです・・・



[PR]
by nypoliko | 2017-02-21 07:03 | アメリカで北担☆