にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

落ち着こう。

はああああああー
ライブ応募概要に振り回された・・・(;^ω^)
今年は見送ろうかなぁ・・・
やっぱあの激高航空運賃がひっかかる。
そんでいざ行って入場できなかったりしたらというネガティブ想定がね・・・
想定したことは起きないものだけど
最近タブレットのメール受信が調子悪くて、
ずっと受信しない日が続いたりするんです。ガーン
別で私用スマホもあるけど、
こちらのメール受信もたまに変になるの!
こういう問題もある以上やはり今年は見送りか。。。
(もちろん当たる確率も超低いんですけど)
(来年までにスマホ新調しよ)←その予定だったし

やっぱ秋冬に帰国したーい!
(15年くらい日本の秋冬見てないっす)

Tonight最高でずーっとリピできる優れものだけど、
私にはやっぱりこれかも💛
SEVEN WISHES💛
たった40秒ほどの視聴をまた繰り返し聞いてます。
落ち着くっていうか、ほっとするっていうか、
きっと私の見たいキスマイってこっちなんだな。
(こっちはほんとのキスマイじゃないにしても)

ライブに行くことを想像して、、、
Tonight映像を見てる時は、
行けてもこういうのを遠くから眺めるだけだしーって
あんまり楽しみにできなかったけど、
SEVEN WISHESことを考えるとどんな距離でも行きたいな!
って思ったので。
こういうところで深層心理がわかるってやつ。
(え、そんで?ですけど)
d0130296_10333188.jpg
北山君がミツログ更新してくれたし!
落ち着けお前ら~!!!!
って言ってる感じに読めた。
ほっこりする内容だったから。笑
メンバー全員の情報教えてくれてさ~、
ミツ担以外にもいい安定剤になったような。
寝る前に読めてよかったです♡

さーて、応募期限はまだあるから、
ギリギリまでほっとこ。
(ぎゃーぎゃー言ってる記事は一時隠してます)念のため




[PR]
by nypoliko | 2017-02-21 20:56 | アメリカで北担☆