にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

問題解決:電子チケットの利点(私のみ)

うっしっし。(〃艸〃)ムフッ


問題解決~~!!!!


何が解決したかって、
FC登録してあるメールアカウントにタブレットからアクセスできると確認できたから。
これなら日本からでもアクセス可能!!!
事務所からQRコードが届いてそこを開いて見せて入場できるってこと!
(↑当選する気でいる人)

っていうか・・・
そもそも日本からでもアクセスできて当たり前のことなんですが・・・・
アクセスできないと思い込んでいた自分がアホすぎる・・・(;^ω^)
詳しくは端折ります。


ってことでね、
ちょっと安心したら、
急に無性にどうしてもライブに行きたくなった・・・( ;∀;)
航空運賃があまりにも高いから、
どうせなら外れて行けないほうがいいって思ったりもしたんですが、
いざ自分の問題が解決したら(↑上記のやつ)、
ライブに行きたい行きたい行きたい・・・・
今回を見送って次回とか来年とか言ってたら、
今の自分よりもっとブサイクな年寄りになってて(注:当人比)、
そんな状態で北山君の近くに行くよりも、
来年、再来年、そのまた先よりもきっとまだマシなはず(注:当人比)の今年行っておくべきだって・・・・思ったんです。←気の毒な人

応募して外れて行けないのはしょうがない。
でもはなから応募せず行かないなんて、
そんなあほなことをしてはダメ!←自分へ

横アリ応募するーーー♡

キスマイ・ライブ参戦は今回で3年目で経験はめちゃ少ないけど、
まだ落選というものを味わっていないせいか、
今回も大丈夫な気がしちゃっててーーー。
他のライブや舞台も外れたことなんて一度もなくどれもちゃんと行けてるし。
(競争率の低さとかそういうのはともかく)
だからライブに外れて行けないという感覚がまだわかってません。(甘いね)

でも今年は初めてガッカリ😞することになるのかな・・・

そうそう、
デジタルチケットになって嘆いてる人ばかりだけど、
その主な理由の一つは半券・・・?なんですねー(密かに(;゚Д゚))
(バカにしているように聞こえたらスンマセン)
(歪んだおばはんだからみんなと欲しいものがたぶん違うの)
私は半券のことを気にしたこともなくて、
多分普段から記念品とかにほとんど執着心がないせいだと思うんですが・・・
(銀テしかり)

逆にチケットがデジタルになったことで万々歳💛
だって、
東京からまた遥かに遠い実家に戻らなくてもいいんだもの。
遠い実家にチケットを取りに行く必要がないんだもの!
(そりゃ実家にも帰れる時には帰りたいけどね?)
つまりはライブのためだけに短期間弾丸一時帰国も可能ってこと。
東京までならまだ楽に帰国できるから、
ささーーーっと帰国して、
がーっとライブ見て、
ささーっとNeneちゃんの待つアメリカに戻ってもいいわけで。

あと、席が当日入場時にしかわからないってのも全然OKです。
これまで実家に届いたチケットを見てもらって席番を知るのにどんだけ苦労したか・・
席番が出てるからにはやっぱり知りたかったからどうにかしてきたけど、
もうそんな苦労する必要がないってのがありがたいです。(;^ω^)もう二度とせんわ~

チケット応募(手書きじゃなくオンライン)も、
抽選結果を知る方法(電話じゃなくオンライン)も、
チケットの入手(郵送紙チケットじゃなくメール電子チケット)もすべて、
楽に済むものならラクなほうがいい。
苦労して手に入れるほうがどうのこうのって美学精神や感覚も・・・
多分ないんだね、わたしには。
支払いもオンラインにしてくれ~。(←何度も言う)




[PR]
by nypoliko | 2017-02-23 12:50 | アメリカで北担☆