にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

本当に猫派なのか。

北山君とニカちゃんが猫派になったという噂。
某雑誌に掲載された情報のようですが、
果たしてほんとなのか・・・笑


キスマイメンバーって、
みーーーーーんな犬派で、
犬の話ばーーーーーーーーーっかで、
ニャンコ命な私にはすっごく寂しいもんでしたが、
いざ、
突然、
それも北山君が猫派になったと聞くと・・・・



まさか🐈飼ってる人と今付き合ってる?・・・・( ;∀;)



なーんて疑ったりもしたけど、
気分屋な猫がどうのこうのって下りを見ると、
実際の猫とは関わってなさそうな?
つまりは猫飼ってる彼女の家に行ってるとかじゃないっていうか。
(どんだけ勝手に決めつけ)

だって猫って別に気まぐれじゃないし。。。
ずっとデレデレだしーーーー!!!!
こんなに愛情深い動物、他にもいるだろうけど、
ニャンコもすごいんだから!!!


だからね、
犬派オンリーになると雑誌上つまんないから、
きっと猫派を買って出たんだよ。
そう思いましたとさ。


でも北山君に猫が気になるって言ってもらえてすっごく嬉しい!
ニャンコって最高だよ(*´ω`)




[PR]
by nypoliko | 2017-02-24 08:08 | アメリカで北担☆