にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

INTERを買う・ライブ応募した

d0130296_06061525.png
毎度、遅れてこそっと拝見・・・
北山君たちすっごくかっこよかった。( ;∀;)
この麻薬系ソング、
いや、麻薬と呼ぶとよくないから、
中毒性があるとでも言いましょうか。
聞いても聴いても飽きないのーーーー!!!!
ばんばんばんっとか(ほんとはBurn Burn Burn)
じゃんじゃんじゃんっとか(ほんとはTurn Turn Turn)
最初は音的にとんちきな部分も入れ込んじゃってるかのようだったTonight・・・・
歌詞を読むと熱くてドラマチック!!!!
玉ちゃんとの北山君パートのとことかめっちゃ好きよ!!!
(私は特にどこもエロいとは思ってないです)
(訳しかたも受け止め方も人それぞれってことでー)
こんな風に求められたら幸せだし嬉しいと思う。
もちろんお相手は北山君限定ですけど💛

映像で見るとビジュアルに引き込まれてあんまりわかんないけど、
音源だけ聞いてると最後の北山君締めソロパートがかなりお気に入りです。
(歌われないときもあるってわかってショック!)
(カットはあかんで~!って言ったのに!やっぱりそういうことに!!!!)
映像ではあまり注目されない部分だったりするかもしれないけど、
だからカットされちゃうんだろうけど・・・
音だけ聞いてるとラストの北山君の存在感がね・・・・めちゃいいの。( ;∀;)はー好き♡

というわけで、
今回のシングルは初回Aを注文することにしました💛
TonightのMVをもっとじっくり見たいし、
ドキュメントも見たい!!!

そもそもトリプルA面とかってうたってるけど、
物は言いよう・・・・みたいになってないかい?笑
3曲A面なら3曲とも歌ってよ~。無理にでも歌ってよ~。
多分SEVEN WISHESを売り出しそびれて、
こういう売り方になっちゃったんだろうけど。。。
(違うかな?)
いつか大好きなSEVEN WISHESを歌っているところを見ることができるんだろうか・・・
(ライブではやってくれるね!)
(曲調的に記憶に残りにくいてくてく歩きながらになりそうだが・・・)


それから・・

日本時間の丑三つ時辺りにライブ応募しました!
横浜公演!
もうね、外れて当然のつもりで応募してます。
外れる恐れとか、
落選したときの悲しみとかまだ想像上でも感じられなくて、
ぽちっと応募できたことに喜びを感じてるところで。
オンラインってやっぱええわ~。
初めて参戦したときの応募はほんと大変だったので。
ジャニヲタでない日本にいる友達に手間かけさせたし、
私も説明に必死にならざる得なかったしね。
ほんと楽になりました。(;^ω^)

当選して一時帰国できますように!



[PR]
by nypoliko | 2017-02-26 07:50 | アメリカで北担☆