にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

Extra warmヒートテック効果抜群!

d0130296_09310594.jpg
先月セールになっていたヒートテック肌着を買ったんですが、
買ったとたんに気温が20℃越えだったりで、
まー、来冬着れるからいいかーと思っていたところ・・・

数日前から再び極寒に戻り、
今日なんて氷点下15℃とか!
ついこの間23℃だったのが、
マイナス15℃っすよ?
こんな気温差があっていいのかーーーーー!!!!

というわけで、、、
超あったか肌着を着て過ごしたこの週末。
(普通のヒートテックのワンランク上のやつね)
(Extra warmです。コチラでは。日本ではどう呼ばれてるのかな?)
この肌着めちゃくちゃ暖かくてびっくりです!
そりゃそううたっている商品なんだから、
それそうとうの効果があるべきなんですが、
まさかこんなに・・・!
ってくらい暖かい・・・( ;∀;)ぬくぬく~
もっと早く試しておけばよかったよぅ~。
(年々よくなってるのかもだけど)






最近・・・Neneちゃんのお写真が出てこないんだにゃ・・・
d0130296_11543740.jpg
とご機嫌斜めなので、
もう一枚。パシャっ
d0130296_11572749.jpg
びっくり顔。(;゚Д゚)




[PR]
by nypoliko | 2017-03-05 12:00 | アメリカ生活