にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

よりお金さえ出せば買えるような

エイべの輸出規制ショックからしばらく経ちました。。。
これからどやってキスマイ応援すんのよーーーーー!!!
違法動画とコピーだけで応援しろってかーーーーーー!!!!
(誰もそうしろとは言ってないが↑)
わたしゃちゃんとお金だして買って聴きたい観たい人なんだからねーーーーーーー!!!!

って腹立ってたんですけど、
アマゾンでなければ海外発送は可能っぽい。
ぽいってだけで、確かじゃないですけど。
なんせ購入手続き完了までは試してないんで。。。
どうやら輸出規制がかかっているのは
特定の映像商品(アニメとか?)のようなので、
キスマイのCDなどは大丈夫だと思われます。

ただいつも利用しているアマゾンが・・・・
エイべ商品まるっとまとめて容赦なく輸出規制をかけてるみたいな感じで。
(きちっと分けるのが面倒なのか?)
(これも正式に確認を取ったわけではないけれど)

そこで他で注文できそうなところを調べてみたら、
どこも手数料がやたら高すぎるのと、
はたまた受け取りにサインが必要だとか
(一人暮らしには無理!!!日中不在だっつーの!!!)
安い方法を選べば何週間もかかるとか、
もおおおおおおおおおお、
ほんっと使えないサービスばっかで!!!!

アマゾンのお手頃・スピード・サービスが今になってすごくありがたく感じます。
CD1枚、2枚、3枚をたったの10ドルくらいで送ってくれるんだもの!
(日本のお方にはありえん手数料だろうが)
発売日の二日後くらいにはこっちに届くんだもの!!!!( ;∀;)

まさかこーんな予期せぬ応援妨害が発生するとはね。とほほ・・・

でも昨日・・・
日本の友達がどこやらで読んだらしい雑誌に載ってた北山君をLINEで送ってくれまして。
その北山君がすっごく素敵で!!!!!♡
カレンダーのオフショットみたい。
これにより北山君ファンモード底辺にいた私を引っ張り上げてもらえた形となりまして。


キスマイカレンダー注文しました~。遅ればせながら~。でへ


カレンダーはエイべじゃないから、
これまで通りこちらに届きます。
でも今回買う気が起きなかったんですよ・・・・
もうCDもライブ映像も手に入れられないのに、
どうファンでいられるっていうの?
もうファンでいられないよ?
っていじいじしてたから。
でも送ってもらった画像の北山君の眉間にしわを寄せたお顔を見たらニヤニヤが止まらなくて💛
私は北山君の苦悩したかのような顔とか、
闇がありそうな顔とか、
寂しそうな顔とか、
心開いてない感じの顔なんかがやたら好きみたい。
もしくは思いっきりかっこつけてるのとか!
(彼の笑顔が大好きと言えたら人としてどんだけまともで健全か・・・・って思うよね)(;^ω^)

バラエティ番組でも、
調子よくガンガンしゃべってノリノリ絶好調のときより、
中居君と一緒で少し気遅れしてたり、
緊張してうまく話せてないときの北山君のほうにキュンキュンするという・・・
自分のどうしようもない嗜好に呆れてしまうのだけど・・・
どうしようもなく魅かれてしまうのは事実であって、
その気持ちがあるからにはやっぱり好きでいる。
CDが買えずとも・・・・(くそー!)←やっぱり腹が立つ

とりあえず、今ある楽しみはカレンダー。
早く届いて!!!( ;∀;)




[PR]
by nypoliko | 2017-03-11 06:42 | アメリカで北担☆