にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

久々の黒ニャンコポスターと一緒に🐈

うちのNeneちゃん、
俗に言う”ウンハイ”(ウンチの後のハイテンション)とは別で、
おちっこハイもアリな子で、
結構な割合でおちっこの後も猛ダッシュでアパート中を駆け抜けます。
その様子がいつも面白くて笑ってしまうのですが、
あぁ、この子が走りまわれる間取りのアパートでよかった。。。
って思ったりもします。
元々猫がだだだーーーっと走れる間取りも気に入って、
今のアパートに決めた部分もあるんですよ~。
(たぶん日本では見ないタイプの間取りです)

で、そのおちっこハイのあと、
久々にこんなところに登ってました。

d0130296_11482127.jpg
このブログのプロフィール画像でも見られる場所です。
椅子などの位置は違うけど置いてあるものはずーっとまんま。
(模様替えはほとんどしたことない!)
左手に見えるのはバスルーム。
Neneちゃんのおトイレも置いてあります。(^^ゞ
d0130296_11490866.jpg
Neneちゃんを撮ろうとすると、
多分タブレット画面が反射して天井方面がキラっとすると思うんですよ。
だからいつもこんな上向き様子のNeneちゃんになるという・・・
d0130296_11492716.jpg
でも久しぶりにおフランス🐈ポスターと一緒に撮れてよかった♡
カワエエ~~🐈
d0130296_11494355.jpg
ビビちゃんもよくここにいて、
画像パシャパシャしたもんだ・・・( ;∀;)
ビビちゃんはほとんど動かずじーっとカメラを見る子だったから、
比較的撮りやすかったです。( ;∀;)はー
ビビちゃんに会いたいよー・・・

d0130296_0521886.jpg
あっ、Neneちゃんもいる。(*´ω`)

[PR]
by nypoliko | 2017-03-11 12:08 | アメリカで猫を飼う