にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

大雪で一日が終わった・・・(;^ω^)

昨日出ていた予報通り、
一日中の大雪で、
どこへも行かず、
家に閉じこもったまま終わった今日・・・。
(でもいいニュースも見た!)
(それは別記事にて!)

昨夜のうちから出勤しなくてもいいとの連絡があったので、
(強制的なもんだね)
(危険だから出勤されても困る。みたいな。)
それならばと朝寝坊決行!
9時過ぎまで寝てました。はー、気持ちよかった!
夏時間になって軽く調子悪かったんで。(;^ω^)
時計が早まるのって合わせづらいから!

で、朝寝坊して起きたらこんな風になってて・・・
d0130296_10522057.jpg
写真を撮ってたらNeneちゃんもやってきたので、
ついでに撮って・・・・(ついで!)
(なぜか振り向き体勢で外を見る子)

d0130296_10545384.jpg
午後にはこんな風になって・・・
(あんま変化は見えないが)
d0130296_10525744.jpg
除雪車が一度くらいは通ったと思われる感じで・・・
d0130296_10535593.jpg
日が暮れた後はこんななってました。
きれーだけどねー。
明日の通勤大変!
d0130296_10542779.jpg

[PR]
by nypoliko | 2017-03-15 11:05 | アメリカ生活