にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

大雪の翌朝

もんのすごい降雪量だった昨日の雪。
今朝はこんなになっていて、
路駐の車は窓ガラス近くまで埋まってました。すげー
車持ってなくてよかった・・・(;^ω^)
d0130296_11110483.jpg
で、いつものごとく、
私が別の部屋でガサガサしてると様子を見にやってくるNeneちゃん。
なんか気になるんだね~。笑
d0130296_11115646.jpg
実は今朝、雪が積もりすぎてアパートから出られなかったという・・・
いつも通り出勤するつもりで用意して、
さーてとアパートを出て外階段を下りたらずぼーーーーーー!!!!(;゚Д゚)
膝上まで埋もれました。。。
ロングブーツでも間に合わないほどって!!!
d0130296_11121793.jpg
で、メインテナンスに雪かきをしてもらうまで家で待機。
アパートを出て仕事に行けたのはお昼すぎでしたよ。
んんんなあほな!!!
d0130296_11123721.jpg
私が除雪作業はまだかまだかと待っていたとき、
珍しい場所で寛いでいたNeneちゃんです。
身体が黒光りでぴかぴか。笑
d0130296_11125369.jpg
実際の彼女はモフモフ黒ニャンコぬいぐるみなんだけどね。
たまにつるぴかに写る子です。



[PR]
by nypoliko | 2017-03-16 11:22 | アメリカ生活