にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

誕生日休暇:落ちたり上がったり:3月17日2017年

玉ちゃんと私、お誕生日おめでとう!🎊

ここ数日色々あったなぁ・・・
次々出てくる色んな新情報・出来事。
あ、玉ちゃんのドラマ原作文庫本、
注文したのになくなってますー( ;∀;)
配達完了通知着たのに見当たりませんー
先日の大雪でまた配達業者がへましたんだろう・・・
しかも今回は両隣のビルディングにもなかったし。
一体どこに置いてきたんや!!!キー!!!

現在DHLに確認中なんですけどね・・・
こういうのってきっと見つからないだろうし、
誰も責任取らないような気が・・・
liveDVDとかアルバムじゃなかったから、
まだダメージは小さいけど。
ひどい・・・。



で、live当落の件。



落選しました。ボソ
地方のくせに横アリ・オーラス応募したのがダメだっただよね。イジイジ
ええ、ええ、私がバカでしたよ。イジイジ
生まれて初めて見た落選の文字。

きっつー。

当落が出始めたのはコチラ時間の木曜の朝。
正に出勤前で、
ジャニーズNetに繋がらないし、
メールも届かないし、
もやもやもやしたまま家を出る直前、
突然ジャニーズネットに繋がってしまい、
とんでもない文字を確認して出勤。笑
そのあとすぐ当落メールが届いて、
その見たくもない文字を見ながらバスに乗ってました。( ;∀;)ひーん

そして帰宅後またジャニーズネットに繋げたら、
今度は日付が変わってたからキスマイからの誕生日メッセージがばばーんと。
それがまた妙に刺さりましたよ・・・
(でも北山君が黒髪!大好きな黒髪!
これ2015年末辺りに撮ったんちゃうか?古すぎー!)笑


んがしかし、おかげさまで、
ありがたいお友達のおかげで私もどうにか1公演入れます。(たぶん)
横アリ。(ありがとうございます)<(_ _)>
計画立てた通り一時帰国に向かいます。
(まだ航空券は買ってないが)プルプル
復活当選も期待したいです。
はるばる横浜まで行くんだもの。
もう一回くらい・・・見たい。ボソ

でもって、次はあんちゃん(In Osaka)か・・・
こちらはもっと無理っぽい。
はー・・・・
live外れたんだからこっちはせめてって思うけど、
きっとそういうの関係ないだろうな。

様々なキスマイ事が立て続けに起きていて、
気持ちも不安定だし、
頭が回らないんですが、
ちょっと落ち着いてまた色々書きたいです。
はー、どうなるかなぁ、今年の夏・・・・



[PR]
by nypoliko | 2017-03-17 23:41 | アメリカで北担☆