にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

nypoliko.exblog.jp
ブログトップ

行方不明:リバース

玉ちゃん誕生日に玉ちゃんドラマ文庫本が行方不明。
もう手元には届かないかもしれません。ボソ

昨夜玄関前に配達されたはずのパッケージ(リバース文庫本)がどこにも見当たらなかったので、
まずオンラインでカスタマーサービスに連絡をしようと情報を入力していたら、
早速チャットボックスが飛び出してきて、
まー、そっちのが早いか・・・・
とチャットでカスタマーサービス対応をしてもらいました。
そしてあとで別の担当者から電話で連絡をすると言われたとおり、
電話をもらったものの、
なんと私はその電話を取り損ね、
(誤ってマーケティングと思ってとっとと拒否しちゃった!)
留守番電話の方へメッセージが残されてしまい、
直接話をすることができず。。。
ばかっ!自分のバカ!!
そして留守電を聴いたらローカルオフィスとやりとりしろと。

しょうがないので郊外にあるらしい運送会社のオフィスに電話をかけて、
まー、色々やりとりをしたんですが(端折ります)
結局そこでもどうしようもないと!
私の住所に配達済みだからそれ以上は何もできんと!

ひっど・・・・

どうやらGPSで常に配達員の足取りを追ってるらしいんですけどね、
それを見る限り私の住所に行ったって言うんですよ。
でも更に話を聞いてると、
配達時、私の部屋から男性が出てきてその荷物を受け取ったと。

はああああ?

私は一人暮らしやーーーーー!!!!
これを聞いて確実に配達員は間違ったところへ行き、
他人に私の荷物を渡したと確信したので、
これこれこうだと攻め込んだら、
本社のカスタマーサービスに連絡して、
警察絡みにするしかないとかなんとか。

ちょっと・・・・

ひどい・・・・

600円ほどの文庫本にここまでせなあかんの??
いや高額商品じゃなかったからいいってことにもならんのですよ。
配達すべき場所へしなかった責任は?
電話では全然埒があかなくて、
とりあえず引き下がりましたけど、
確かな証拠がないからそれで済むんですか?

今はメールでの対応待ちなんですが、
一体どうしてくれるんだろう?
週末に入るからしばらく待たされる可能性あるけど・・・

もうこれからは、、、
自宅への発送はやめ!
今後の発送先は職場にします。イラ


イラッとするから、、、
癒しのニャンコ・・・( ;∀;)
d0130296_10453146.jpg
d0130296_10460604.jpg

d0130296_10470417.jpg
d0130296_10480343.jpg
は~・・・カワイイ( ;∀;)
この子を預けて一時帰国はやっぱり辛い・・・
一匹だからな・・・・
ビビちゃんがいてくれたときは
二匹で待っててねって感じでいられたけど。
Neneちゃん・・。(´;ω;`)ウッ…


[PR]
by nypoliko | 2017-03-18 11:15 | アメリカ生活